ゆっくりのんびり・・・道草しながらいきましょ

07<<  2013.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
愛知のお茶所に住んでる オデブで元気なさっちゃんです
NSP大好き デビルマン大好き 漫画大好き おたくなおばさんです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




今までありがとう

こんばんは ぼくこてつです

今日 ぼくは 天国に旅立ちます

3月に入院してから 6月に二回 7月に二回 8月に一回の入院しました

8月は地震があったあと 肺に水がわいて入院したのです
土曜日に気分が悪くなり入院 退院した日曜と昨日の夜は元気に走り回るぐらい ぼくは元気で気分が良かったんだ

中国に行ってた おねぇちゃんも 赤ちゃんを産むため 帰ってきてくれたから ぼく うれしかったよ
おねぇちゃん「こてつはお兄ちゃんになるんだよ」っていつも言ってくれたんだ
ぼく よく分からないけど うれしかったよ
いつも おねぇちゃん 抱っこしてくれたとき ぼく おねぇちゃんの出っぱったお腹の上に乗ってたんだよ
すごく 抱かれごごちよかって いつも 降りたくなかったんだよ

昨日の夜
三河地方 大雨がふり ぼくの嫌いな雷が いっぱい鳴ったんだ
怖くて怖くて ぼくは かぁさんやとうさんの布団にはいったりしたんだけど 落ち着かなくて…
そして ぼくの心臓は耐えられなくなって

朝 動けなくなったんだ

かぁさんとおねぇちゃんが あさ6時半ごろ 病院に連れて行ってくれたんだ

先生がずっと付きっきりで治療してくれたんだ
でも ぼくの肺には水がいっぱい湧いて 結局 ぼくは…

お昼頃お母さんが迎えに来てくれたの
もうぼくは…
かぁさんに抱かれて
かぁさん「こてつが居てくれて良かったよ ありがとう」って言って言いつづけてたんだ
家に 帰ってきたんだよ

七年っていう短い生涯だったけど
ぼくは きっと 幸せだったんだ

みんなに可愛がられて ぼく幸せだったんた

かぁさんも お姉ちゃんも ずっと泣いてる

明日 ぼくは 旅立ちます
きっと かぁさんも とおさんもお姉ちゃんもお兄ちゃんも ぼくのこと ずっと 忘れないって




今 こてつは 静かに 眠ってます

いまにも 眼をあけて あたしに ペロペロしてくれそう

ありがとう
こてつがいてくれて 良かった

かわいい
かわいいこてつ
本当にお前はかわいいなぁ
いつもそう言ってた
今も そう思う

ありがと





Design&Material By MOMO'S FACTORY


