ゆっくりのんびり・・・道草しながらいきましょ

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
愛知のお茶所に住んでる オデブで元気なさっちゃんです
NSP大好き デビルマン大好き 漫画大好き おたくなおばさんです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




見てやってね
娘が 中国に行って 二ヶ月

ブログを始めました

なんのことない 日常を つらつら連ねているみたいです

http://blog.goo.ne.jp/ito30305/

「アキゴンの大冒険 中国でもやらかしてます」

また 暇なら覗いてやってください

ちなみに あたしのぶろぐは 中国では見れないそうです


娘が中国に行って ホームシックにならないか心配してたのですが 案ずるよりなんとかで 元気いっぱいみたいです
二日に一度の間隔で スカイプが飛んできます
家は テレビにインターネットがつながっていて それでスカイプができるんですね

よる ご飯を食べながらまったりテレビを見ていると ピコピコとスカイプの合図
いい番組がやってる時に限ってくるんですね(>_<)
それでたわいのない会話で四十分・・・・
終わった頃には 見たかった番組も・・・・終わってる(T ^ T)

でも スカイプのおかげで むすめが病まなくて済んでると思って・・・親は我慢です


コメント
アキゴン。。。を覗いてみました。
お久しぶりです。

娘ちゃん、思いの外楽しんでいますよね。

友人もたくさんできたみたいだし(*^_^*)

元気そうで何よりです。
[2013/02/05 17:58] URL | わぐ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY


