ゆっくりのんびり・・・道草しながらいきましょ

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
愛知のお茶所に住んでる オデブで元気なさっちゃんです
NSP大好き デビルマン大好き 漫画大好き おたくなおばさんです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




悲しい知らせ
今日お昼時 悲しい知らせのメールが来た

NSPの友達の訃報 言葉が出ないって初めて体験した

昨日の夜中 クモ膜下出血で倒れ 今朝亡くなったそうです 

彼女はとても綺麗で ほそくて 物腰の柔らかい静かな人でした

あたしと年も変わらないのに いつも優しい笑顔で大人って感じで うらやましかった

いつもオフ会に娘さんと来てて猫の話で盛り上がったね

ここ何年かは会うこともなく 年賀状だけの付き合いだけ…

なぜ彼女が・・・早すぎるね

もう あの天使の歌声を聴くことも叶わないことになってしまったんだね

御冥福をお祈りします

悲しい・・・
 

コメント
行かれだったんですね
なかさなさん きれいなお顔だったんですね
1日中いろんな事想い出して悲しくなりました
二人な娘さん・・・どうかこれからお母さんのぶんまで幸せになって欲しいです
[2014/11/13 21:59] URL | さっちゃん #v4eMWTYU [ 編集 ]

なかさなさん
昨日、お通夜行って来ました。
お嬢様二人とも可愛、それにしっかりして。
見ていて痛々しくて・・・。
辛かったです。
なかさなさんのお顔、綺麗で眠り姫みたいで、
今にも、よく寝たわ、って起き出しそうでした。
[2014/11/13 09:51] URL | おんがく。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY


