ゆっくりのんびり・・・道草しながらいきましょ

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
愛知のお茶所に住んでる オデブで元気なさっちゃんです
NSP大好き デビルマン大好き 漫画大好き おたくなおばさんです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ずばり・・・・乳がんになりまして・・・・
昨日 旦那と大学病院にいってきました

1月の下旬 胸にしこりがあるのを発見

その週の金曜日 市内の乳腺クリニックに行き 調べてもらったところ 悪性の乳がんと宣告されました

「そっかぁ」・・・・正直な感想・・・

仕事のこともあり 伸ばしに伸ばして 来週金曜日にきってきます(三ヶ月のばした)

今は 乳がんといっても初期なら 怖がらないでいい病気だそうです
あたしは割りと早く発見できたほうなので 1・7センチで 二センチ未満はレベル1 五年生存率97パーセント

わかったときから 色々調べまくり 今では そんなに怖くないです

人間 知らないということが 一番恐怖を感じるのだから・・・・

たまに 会社の女の子が きつくあたったとき
「え-っっ がん患者にはやさしくするもんだよぉ」というと「甘えちゃいかん!奥さんは甘い顔するとすぐあまえるから・・・」
なんていわれるほど 何にも変わりません(^^ゞ

水曜日から入院です

生まれて初めての入院・・・ドキドキ・・・

旦那も あたしが何日も家を空けるのは初めてなので 「ご飯の炊き方は・・・?」「洗濯機はどうやるんだ?」
と心配してます

娘は旦那に「あたしがやるから おとうはなんもせんでいいよ」って言ってるけど・・・・・どうなるやら・・・

退院してからが きっとたいへんなんだろうな


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY


