ゆっくりのんびり・・・道草しながらいきましょ

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
愛知のお茶所に住んでる オデブで元気なさっちゃんです
NSP大好き デビルマン大好き 漫画大好き おたくなおばさんです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




経過良好

皆さんにご心配かけましたが 経過良好で それでも 重い物は持たず 畑は禁止令が出 毎日ぐだぐだしています
今日 術後初めての検診に行ってきます
切り口も15センチぐらいで おっぱいも ぱっと見 かわらないです〓
手術が終わったとき女医さんに「おっぱいありますかね?」ときいたら
「元が大きいから大丈夫だよ」って言われちゃったのです

でも 痛いんだよ
ただ 我慢出来ない痛みじゃないだけで 動けない痛みじゃないだけで…と言い訳にして 甘えまくってます

本当に 癌の初期発見の大切さを痛感しています
特に乳ガンは外科的手術なので 薬もなく 退院も速い…って言うけど 実は「平日は誰も迎えに来てくれないから」と 早めに退院したんだよね(^_^;)

まぁ 乳ガンになるひとは16人に1人って言われるほど なるひとが多いんだよね
宝くじには全然当たらないのに こんなとき大当たりなんて(-_-)

だから みんなも気を付けましょう


コメント

元気になって本当に良かったですね。
私も、心配だから健康診断を受けてきます。
16人に1人とは多いですね。
気をつけないと。
[2011/05/03 14:50] URL | おんがく。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY


